博多デリヘル アイラブガールズ福岡

ダイアリー
2013/11/23 09:25


おはよう♪♪ [ルカ]
お店ついたぁ
 
今日も8時から
元気におまちしてます
 


2013/11/22 11:53
[まゆ]
最近エッチなお客さんが少なくなったな〜
いっぱい気持ちイイことしたいよ〜
待ってるね?



2013/11/21 21:06
[めい]



メイだよー待機中だよー(^^)
お兄さまおじさま達と遊びたいな♪
気持ち良くなってスッキリしよっ

いつでもお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ





2013/11/21 01:46
こんばんは! [りさ]
明日から仕事のお兄様も、

明日お休みのお兄様も、

りさが癒しますよ(*´ェ`*)

お誘いお待ちしてます。


2013/11/20 11:35


[まゆ]
まゆだよ
早く気持ちい事しようよ〜
お電話まってるにゃん(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字


2013/11/20 11:30


[ルカ]
ルカだよ
待機してるんだけど・・・
今日暇なんだよ〜(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
ルカ今日いつもよりエッチな気分なのに(タイトルなし) デコメ絵文字



2013/11/18 20:37
[めい]



こんばんは(*^^*)ただいま待機中だよん

最近一気に寒くなりましたね(o_o)
誰かメイを
暖めて。・゜・(ノД`)・゜・。
エッチな事して気持ち良くなろ?


2013/11/18 11:14


[ゆな]
最近小顔マスクかったよ
これでもっと女磨きます
効果は、あんまないかな。。。。(笑)
あっ今待機してます
気持ち良くなろうかわかわ デコメ絵文字かわかわ デコメ絵文字かわかわ デコメ絵文字かわかわ デコメ絵文字


2013/11/16 12:10


[まゆ]
最近
ついてないことばっかだな〜
テンション落ちるな〜
こんな時は、エッチな事
してテンション上げたいな?


2013/11/16 12:02
[ルカ]
おはよ〜
ハイ!!
みんなも元気におはよ〜(笑)
いま待機してるよ
気持ち良くなりたいエッチな方
みんなルカとあそぼうよ〜顔絵文字 デコメ絵文字使える * のデコメ絵文字
待ってるからね顔絵文字 デコメ絵文字顔絵文字 デコメ絵文字顔絵文字 デコメ絵文字


<<BACK|NEXT>>

ダイアリーここまで

スタッフダイアリー
<<BACK|NEXT>>

スタッフダイアリーここまで

トップページ出勤情報女の子紹介料金システムカード決済求人案内日記&ブログメルマガ登録相互リンク

Copyright2011(C) I LOVE GIRLS FUKUOKA All Right Reserved.

recruit